カテゴリ別お知らせ一覧

2020年 12月21日

\ふるさと納税はじめました/

福井県産スギを活用し、
毎日を彩るイチ押し焚火アイテムです!

 

*スウェーデントーチ2本セット

 

⇒おうちで、仲間と、家族と楽しめるセット!

 

 

 

*スウェーデントーチづくり&
アウトドアクッキング体験チケット

 

⇒作るところから始める!実際に着火してクッキングします。
使い方が不安、家ではなかなか焚火ができないという方、
福井でほっこりした休日を過ごしたい方に、おすすめです。

 

 

*スウェーデントーチとは
北欧発祥の丸太本体を燃やしていく
焚火アイテムです。

 

豊かな自然が育んだ福井県産スギ。
貴重な資源として建築用材や家具になりますが、
曲がっていたり、余ってしまったりで、
利用しきれない木材もあります。
木材屋として、この資源を活用したい。
そんな想いからスウェーデントーチを作り始めました。

 

木のはぜる音を聞きながら、焚火を囲む時間は格別です。

 

みなさんが焚火を楽しみつつ
森の資源を有効活用する
お手伝いができれば幸いです。

 

ネットショップBASEでも
購入可能です!

 

*水口木材 BASE